メガネタイプ・フェイスシールド FS-01 10個セット  価格 3,980円(税別)

メガネタイプで男女兼用のクリアなフェイスシールドです。接客を伴う事業者で、特に女性スタッフには一番人気のタイプではないでしょうか。
とにかく軽く、シールドもクリアなため、装着しているのを忘れてしまうくらいです。
メガネタイプで額に触れる部分が少なく、メイクをされている女性の支持を集めるのも頷けます。
特筆すべきは、度付きメガネをしていても上から装着できるように設計されているところです。見た目もつけ心地も全く問題ありません。
私の会社でもオフィスで常時マスクを着けることが当たり前になってきましたが、正直息苦しく・・おれ肺大丈夫かな?笑 と心配になるレベルですが、これに変えてから全くストレスがありません。
”脱・不織布マスク”できる、かなりおすすめアイテムです。

ここがポイント

・お化粧が落ちにくいメガネフレームタイプ
・両面防曇加工されているので曇らない(重要)
・お使いの度付きメガネをしながら装着できる設計
・超軽量 重さ 30g ! (シールド装着時)

【仕様】
フレームサイズ:幅 145mmシールドサイズ:幅 245mm 高 190mm
カラー:クリア(ゴム部分・ブルー)素材:PC/PET
生産国CHINA

この商品は企業様向けに卸価格にて販売できる商品です。下記よりお問合せください。

企業様のご注文・お問合せはこちら